節々。

bloom10122012-06-06

今日は早番でした。

結果的に大正解だった「ぶるーむ」です。







今日はね、起きてからダルくてね、

で、家出たら膝が痛くて…。



会社着いて仕事してたらね、

咳出るわ、頭痛いわ、熱っぽくなるわ、でね。








お家帰ってきて熱測ったら38℃だって…。






でね、今「上々少女s」見てたんですけど。


個人的には6分15秒頃の

「丸くなりましたぁ!!…、ウン」


の「ウン」のとこがツボでした。



しかしね、

いくら大雑把ったってソフトボール大のおにぎりはないだろ。




偶然にもだけどさっきぃーが仕事できないときに

以前収録した番組とか、さっきぃー、もってるな。




収録は去年の12月とか、

さっきぃー、まだ黒髪でね、

まだマジメだった頃デスネ。(T_T)






後は綾乃、

あの普通のお鍋がなんとも好印象でした。

気になったのは背景のJRのロゴ、何あれ?



まあなは思いっきりのローテンションが面白かった。



アカリちゃんはね、

どう見ても工作の宿題をやってるようにしか見えなかった。





で、さっきぃーは安定の最下位と。










今週も面白かったデス。
















もうキツイからそろそろ寝るかな。


明日は会社いけるのか?





















でわ、        おやさっきぃー、      ポッポッ。