センターラインシリーズ。

bloom10122012-06-17

ほぼ1日立ちっぱなしで疲れた「ぶるーむ」です。





今日は中央線を乗り継いでの2現場、



まず久保さんのとこから


ライブ「mixjuice☆1.5割増し」


日時:2012年6月17日(日)11:20 open / 11:30 start
会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ
料金:3500円 (D別)

出演:小泉千秋/佐原ゆか/遠藤あやの/中嶋ありさ/YUCKEY/

ひゝ゛かな/桑名美沙子/TSUBAKI/福井うらら/Yoh/ゆうみ/

梅谷育実/桃園桃/夢咲しいな/双葉枝里/ライアー/立花なぎさ


ゲスト:久保亜沙香





久保さんのとこは昨日に引き続きの参戦、

共演者が全く知らない方ばかり、

行くか微妙だったんですけど

昨日の物販で

「明日はアウェーだから来て

なんて言われてはね。






大体の予想はついてたんです。

ほとんど知らない方々→カバー曲→アニソンヲタ芸



予想通り!!


前はあんまり好きじゃなかったけど最近こういうのがやたら好き。




だから結構楽しめた、

「ゴットノーズ」

3人やってたかな?



ここは被らないようにしてほしかったけど…。













で、高円寺から中央線で吉祥寺へ

次はまりんちゃん現場。




タイトル 「エンタメライブ@SEATA」

日程 6月17日(日)

時間 夜公演 15:45〜開場 16:00〜開演

出演時間 19:55〜

出演 DokiDoki☆ドリームキャンパス

会場 吉祥寺SEATA

チケット料金 前売り3,500円 (ドリンク代別)




16時20分頃会場着。


もっさん(森本亜美)の途中から

ヲタさんが少ない時間帯は前の方で

多くなってきたら一番後ろで見てました。


したらT君が来た!!




で、Feamの出番まで2人で後ろでまったり。




Feamで前の方行って、そしてDokiキャンで頑張りました。


物販でまりんちゃんからも

「今日は頑張ってましたね

って言われた、久しぶりだったしね。







で22時頃会場離脱、疲れた…。










両方共楽しかったから、いいっか。


























でわ、      おやさっきぃー、        ヘロヘロ。