頭痛て…。

bloom10122012-06-18

久しぶりにライブの翌日頭痛に襲われている

「ぶるーむ」です。




早番の前日に「ROLL TOGETHER」のイベに行くのはキツイや…。

Dokiキャンの出番が19:55〜、

ってあったのと次作CDの選抜投票が始まるので行ったんですけどね。

結局30分位押すし(いつもそう)

会場出たのは22時だったし。
(この時点ではまだ終演前、まだ2組残ってた。)


最近、Dokiキャンはあそこに干されてますから。

平行物販でトリ出演とか…。

目当てのステージが終わって物販終われば後は用は無いですからね。


他所のヲタさん達は帰っちゃうし、時間は遅いし。


ま、でも昨日は盛り上がってたから少しは待遇良くなるかな?








考えてみれば

久保さん現場だった東高円寺ロサンジェルスクラブには

11:20-15:45


まりんちゃん現場の吉祥寺SEATAには

16:20-22:00



まで滞在、トータル10時間もライブハウスに居たのか…。




そりゃー頭痛にもなるわなぁ。








あー、今日の「R」再放送か…、

さっきぃー、ほんの数秒の出演だったか。
















今日は早く寝よっと。


























でわ、         おやさっきぃー、      ズキズキ。