上々。

bloom10122012-06-26

今日も遅番、明日は早い…。

なので出勤前更新の「ぶるーむ」です。








先程、注文してた折り畳み傘が届きました。

開いた感じ、充分な広さ、

イヤだけど雨が待ちどうしくも感じてます。


大体こういう時ってなかなか降らないんですけどね。

傘干して撥水スプレーかけたときとかね、

スプレーかけた事すらスッカリ忘れてることとかあるもん。



きっと雨が降って下駄箱開けて

初めて傘が増えてる事に気づくんだろーなぁ。







んで、ハタと思いだして「上々少女s」やっと見ました。

なんだか今回はゴチャゴチャしてましたね。




「アッパー」のフリ入れの時、

さっきぃーは風疹のときなのかな?

まだ確定してなかったんでしょうけど、

マスクして見学してましたもんね。



ってことは具合が悪かった期間って結構長かったのかな。




寒くなったら(仮)コート作らなきゃね。












でわ、   行ってきまさっきぃー、     フラフラ。