24日。

bloom10122012-06-25

今日は肌寒かったですね。

さすがにドアは閉め切った「ぶるーむ」です。





さて、昨日のことなんぞ

昨日はまず まりんちゃんのとこから、





『キューティ☆オールシスターズ』
日程 6月24日(日)
時間 10:30開場 11:00開演
出演時間 11:25〜11:50(25分)
会場 六本木morph-tokyo





CD選抜投票のこともあるしで、

本当はさっきぃー現場の有る日は

さっきぃーの事だけにしたかったんですけどね。



さっきぃーのとこも単独ではないし、いいっか、ってことで
(言いわけデス)




まりんちゃんのとこの出番、物販が終わった頃、

中野で開場前物販14:30〜、のお知らせが…。



なので秋葉でのDokiキャンSDVDイベは回避、

イベは撮影タイムがあるので一眼とストロボ持って行ってたんですけどね。



結局出番無し、リュックの重しになっただけでした。



で、そのまま中野へ、



YGAの"おんぶに抱っこに肩車"

【日時】6/24(日)
 開場16:00 開演16:30 (終演予定20:30)
【会場】中野サンプラザ
【出演】YGA花乃由布莉櫻井里佳日向紗代は出演致しません)
【ゲスト】
 アイドリング!!!横山ルリカ/長野せりな/朝日奈央/菊地亜美/橘ゆりか
 アップアップガールズ(仮)
 THE ポッシボー
 アフィリア・サーガ・イーストpredia9nine吉井香奈恵/村田寛奈
 アイドルカレッジ/asfi/CANDY GO!GO!clip-clop/SPACE GIRLS PLANET/
duro/Tokyo Cheer2 Party/ナツアキ/Fleur





13時過ぎに到着、誰もいないでやんの…。



まぁ、いいや、でそのまま物販を待ちました。



物販は時間通りに開始、



対パン用Tシャツ、これは欲しかった、

写真もリスバンも付いて無いけど

背面までプリントして2500円です。

もっと高くなると覚悟はしてたんですけどね。



握手会はその後15時から、


で、サクっと終了、

終わったらもう開場時間まで後わずか。





20日の「あっと」でお会いしたYGAヲタの方に会わなければ、

なのですぐに会場内へ、すぐに見つかってヨカッタ〜。




さっきぃー達UUGはトップ、4曲披露


アッパー
夕立
バレバレ



の順だったかな?


他所に負けられないのでフリと声出し目いっぱいでした。

なんとかサポートできたかな?





午前中のまりんちゃんのとこでも目いっぱいだったので疲れた。


で後半のduroで頑張ってもう体力終了、

ラストのYGAでなんとか絞り出して公演終了。


1時間押しとか…。



吉本主催だし、UUG(仙石小夏)が優勝したけど歌だけでもよかったような…。


で終演後は久しぶりの物販とかね。


これも今回の重要な目的、伝えないといけないことがあったからね。









かなり疲れた1日だったけど満足のいく1日でした。



そろそろUUG単独ライブハウスが恋しくなってきた。



















でわ、       おやさっきぃー、      タカタカ。