マジすか?。

bloom10122012-06-01

結局、今日は1日微熱続きの「ぶるーむ」です。




さーて、そろそろ更新するかぁ〜、なんて思ってたら、




かつてスマスタと呼ばれた男‏@Smileagestaff

ブログを更新しました。『森咲樹に関するお知らせ』http://amba.to/Llv3Nm #uugirl



ビックリしてブログへ。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11266663261.html

2012-06-02 00:30:41
森咲樹に関するお知らせ
テーマ:イベント

いつもアップアップガールズ(仮)を応援して頂き有難うございます。

アップアップガールズ(仮)森咲樹ですが、本日体調不良を訴え、

病院にて診察を受けた結果、「風疹」との診断を受けました。

その為、明日2日に行われる『Girls for Heart Light SENDAI

3日に行われる3日『TOKYO FM HALL 定期公演』

に出演することが出来なくなりました。

誠に申し訳ございません。





ファンの皆様には、大変ご迷惑ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。







森咲樹に関するお知らせ』


この一文で心臓止まるかと思ったよ…。


最悪の事態ではなかった…。





今までのさっきぃー現場の北限は大宮でした。

一気に仙台へ更新、だったハズなんですけどね…。



しょうがない…、

思っいっきり休んで、


そしていずれ、ちゃーんとリベンジしようね。



一番悔しい思いしてるのはさっきぃーだからね。




10日に元気な笑顔を見せて下さいネ。








待ってるヨ!!



お大事に。






















でわ、      おやさっきぃー、      パニパニ。