さいたま新都心下車。

bloom10122012-06-02

結果的には後ろ髪引かれる思いをしなくて済んだ

「ぶるーむ」です。







昨日のさっきぃー欠席の告知、遅かったことを推理しました。






さっきぃー「ぶるーむさんが来ないなら行きたくありません」

マネ「そういうワガママはダメだよ」

さっきぃー「ワガママは分かってます、だけど行きたくないんです(泣)」

マネ「森…、そんなにぶるーむさんのことを…」

さっきぃー{コクリ}(だまって頷く)


こういう会話があったと…、







川o‘ ー‘)||<テメェーいい加減にしろよぉっ!!
       なにが{コクリ}(だまって頷く)だぁ





=3=3=3=3 逃……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!









さて、元々今日の仙台は回避でした。




SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL




SSAへ、

ライブは2日3日、

初めは3日に申し込もうと一緒に行く方と相談してました、

後に3日TFMが発表になったのでお願いして2日に変更しました。

なので仙台が発表された時点ではもう無理でした。

欠席の選択肢もあったかもしれませんが

いろいろこっちの都合を聞いてくれた方との

約束を反故にするわけにはいかないですからね。



結果的にお知り合いの方も3日のチケは取れずじまいだったみたいで

2日にして正解でした。



席は200レベル4列目、アリーナで言えば最前プロックの一番後ろ

わりと良い席でした。



18時開演で2145終演、

浜省アリーナライブとしては標準的な3時間45分のライブでした。



普段のライブではほとんど視覚重視でのライブですが

浜省のライブは体全体で受け止めるライブ。

自分的には視覚は問題にしてないライブw

良い、楽しいライブでした。

とても今年の年末には60代になる人とは思えない。



また2-3年はライブは無いのかな?


さっきぃー現場と被るのは勘弁してネ。


























でわ、        おやさっきぃー、       ウォーウォー。