よりうりホール。

bloom10122012-06-30

ハッキリ言って、1日の新木場はいらない、

と感じた「ぶるーむ」です。







今日は勿論さっきぃー現場、


「Who's Break Idol The 3rd Generation 第3世代 革命アイドルたちの誕生」


でした。








今日は宅配便が10時前に来てくれたおかげで良いカンジの滑り出し。

駅前のダイコクストア行けたし、

明日、使いそうにも無いけど日焼け止め買いに、

TIFでは使える位に良いお天気だといいけど。










で、会場着は13:30頃、7Fについたらよしみちゃんとバッタリ!


挨拶して入場列に、

30人位かな?



14時入場、物販コーナーへ。

15分過ぎから握手会、って発表だったのに

すぐメンバーが出てきた。




で、今日発売の似顔絵Tシャツ買って、


握手列には行かず会場内へ、

Tシャツ着て握手列に、メンバーにガッつかれた…。

小夏に「いつから売ってるんですかぁ?」

とか言われた…、売ってる側だろが。




流しが酷かったな。

一人で流してるから時間のムラがスゴイ。

先頭の小夏でユックリ話せるけど

剥がされると一気に3人位飛ばされた、

あずちゃん、みーこ、まぁな辺りまで一気、

一応さっきぃーではなんとか粘るものの綾乃、佐保ちゃんもまた一気に。







最近はあんまり良い握手会、ってないですね…。



で、サクサクって握手して終了。





開演、

もうね、普段の地下現場で見るユニットが多かったですからね、

R☆M、スタマリ、Splash!、ミ★pop、パステル☆ジョーカーなど

duro、coro、は曲は知らない曲だったけど。




今日は一応体力の配分はできた、

メインのUUGで出し切れた。




今日は3曲、



アッパー
バレバレ


の3曲、

3曲をチョイスするにはこれがベストだと思う。

欲を言えばバレバレ並に大きく盛り上がれる曲がもう1曲欲しいな。

頭とラストにこういうの入れれば、と思う。


アッパーはコールとか入れづらいのでね、中間の曲だと思う。



で、終了、







終演後物販、UUGはやらないのでduro、coroへ。

配布用に持ってきたUUGのCD、メンバーにあげた。

2セットしか無かったけど。

紗希ちゃんはハロー好きなので確定、

物販に現れてすぐに自分の持ってたUUGのCD見つけて

「くれ!」アピールしてた。

まぁ、あれだけ喜んでくれればあげた甲斐もあるってもんで。




もう一人は誰がいいかな?

Pのでんちゅうさんに相談してriaちゃんに


不思議ちゃんのriaちゃんしか見たことなかったのに

今日は結構話してた、




で、でんちゅうさんからも

「アッパー欲しい」とか言われ、

自分用のCD、仕方なくあげた、結局自分のアッパー、無くなっちゃった。

明日買えばいいけどさ。





で、会場離脱、反省会へ。

今日も楽しい1日でした。






会場で久しぶりにお会いできた皆さん、有難うございました。





























でわ、           おやさっきぃー、     バレバレ。