新木場。

bloom10122012-07-01

疲労困憊…。

今日、寝る前は鎮痛剤飲んで寝なきゃ、

明日必ず頭痛で目が覚める。

何故明日は休みとってなかったのか

後悔先に立たず、の「ぶるーむ」です。








今日もさっきぃー現場


「アイドル横丁 夏祭り!!〜2012〜」
【日時】7/1(日)
 開場/開演11:30 (リストバンド引き替え開始) ・1ドリンク500円別
【会場】新木場スタジオコースト

【出演】アップアップガールズ(仮)アイドルカレッジ赤松唯
アフィリア・サーガ・イースト/ いずこねこ/OS☆U/ALLOVER/
怪傑!トロピカル丸/CLEAR'S/小桃音まい/THEポッシボーJK21
しず風&絆~KIZUNA~/Snow*Drop/青春女子学園/2&/Team くれれっ娘!/
ちまみれロマンティック/ でんぱ組.inc/Tokyo Cheer 2 Party/
Doll☆Elements/とちおとめ25/Dorothy Little Happy/ 9nine
バクステ外神田一丁目/mImi/BiS/B♭/ひめキュンフルーツ缶
フラップガールズスクール /Pretty Lemon/blue chee's/predia
ベイビーレイズBELLRING少女ハート/ほいっぷ★Girls
WHY@DOLL/ライムベリー/愛乙女★DOLLLinQ Lady/レナ/YGA

タイムテーブル

アップアップガールズ(仮)
 14:55〜 横丁一番地
 15:50〜 横丁三番地
 17:05〜 横丁二番地
 18:00〜 握手会


でした。




開場してすぐ物販ブースへ行き握手券確保、

UUGは14:55からなのでバクステキャストと2&のライブを見に

二番地と三番地を往復、

で、その後、この2つのユニットの握手会に行ってUUGへ。

ステージは一番地。


一つ前のポッシ、後の方で待っているとUUGメンが、

新衣装、タンクトップでした。

大きい水鉄砲で水掛けたり新曲披露だったり

よかったのはここまで。


セトリ

Going my ↑
メチャキュンサマー(新曲)
アッパーカット





いい予感は無かったんですけど、

やっぱりそうだった、圧縮云々でなく…。

なんであんなに無理に突っ込んで来るんだろ?



なんとか無事に終わりそのまま三番地へ、

ここはコーストのメイン会場、勿論収録も入ってる。

セトリ


夕立
アッパーカット ※チャンピオン:新井
バレバレ ※チュー:関根



自分としてはここは新曲、夕立、アッパーだと思ってた。

新曲のプロモーションとしてね。


ここで単独ライブの告知。


9月2日、場所は「代官山UNIT」1部2部




後たった2ヶ月かぁ…。






で終了、表は雨なのでそのまま二丁目へ、

もう初めっから一番ダメなハコだな、

なんて思ってたんですけどその通りでした。

人多い、入れ替えに時間かかる、で。



衣装は変わって白Tシャツに白短パン

これは良かったな…。

あの小夏でさえも涼しげに見えた。


握手会で

ぶ「小夏らしくないな」

小「でしょ!!」

とか…。




まぁ、さっきぃーに見とれてましたよ…。




セトリ


Rainbow
メチャキュン
魅惑






で握手会って、もう疲れ果てたので会場離脱、

界隈の方々とうどん食べて解散。






非常に疲れたけど白の超似会うさっきぃーにヤラれた1日でした。












もう寝よ。





























でわ、        おやさっきぃー、      ヘタヘタ。