デビューならず。

bloom10122012-06-28

結局、今日は降りませんでしたね。


勇んでパックに届いたばかりの折り畳み傘

入れていったんですけど…。



と、いいつつも会社近くの橋上でいつもの強風で

いきなりのデビュー戦でヤラれなくてヨカッタ、

とか、内心ホッとしている「ぶるーむ」です。







さて、カントリーガールさっきぃーはまたロケでお出かけとか、

んでもって今日はTV収録(地上波らしい)だって。




ドンドンUUGが大きくなっていく過程を見れてるのかな?


収録や取材が入れば必然とライブなどの現場は減りますもんね。



ま、当然だけどね。






今、「上々少女s」今週分見終わりました。

個々の個性は出せるようになってきたけど、

ここからもう一つ、なんかがほしいな。






あんまり欲張るのもなんだけどね。


























でわ、           おやさっきぃー、     オラオラ。