異文化コミュニケーション

bloom10122008-09-23

今日はモチロン!、新人公演へ。


さっきぃーとデートしてる間に70000ビュー越えしました。

お越し下さった皆さん、有難うございます。


幸せ二重奏(デュエット)の「ぶるーむ」です。







今日の席は昼5列下手、夜は6列上手、でした。



今日もさっきぃーのパフォーマンスは良く出来てると思いました。


少し気になったのは目線、度々宙を舞う悪い癖がでてました。




ただ、選抜曲は今ひとつ乗りにくい曲だったのがちょいツライ。




前回に引き続きチアのパフォーマンスもありました。

あれだけはさっきぃーが「一番」でないとカッコがつかないですもんね。





MCでもさっきぃー、よく喋ってました。

あんこだけじゃなく、チョコも好きなんですね。


ペットの件、さっきぃーは手を上げなかったけど、
カブトムシ君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??











て゜、簡単ながら公演終了です。

思い出したこと、あったらまた書きます。








で、今日ははるばる南半球から「S-Boh」の買い付けついでに公演に入った「YOJOYOJO」さんこと「sayuminsayumin」さん達とのヲフ会へいきました。






結論、皆さんのまぁすごいヲタっぷりには参りました。


とうてい、ここでは書くことはできません。




アッサリしててすいません。























咲樹色☆Canvas!



なんと明日は
ブロンディーズの
撮影があります(´∀`)





まだまだ忙しいようですね。




とりあえず次ぎは11月の新人公演まで会えないのかな?




一様はお疲れ様です、

あと2ヶ月ですね。





















でわ、            おやさっきぃー、           ナムナム。