メルパルクぅ〜

bloom10122008-09-22

涼しくなってきてサン○スにも生たらこおにぎりが戻ってきました。

本命のセブ○レも待ち遠しい「ぶるーむ」です。








縁起担ぎで公演前と後はいつもさっきぃーの好物を食べてるわけですが。

今日はさっきくぃーの好きな納豆巻きとぶるーむのはまってるセブ○レのカレーうどんを食べました。

二人のコラボレーションだよーーーーーーーーーーーん。




川o‘ ー‘)||< ママー、明日休むー。







いよいよ新人公演ですねぇー。

今回は椅子だし、公演毎にでるグッズもなさそうだし、公演時以外はユックリできるかな?




約一ヶ月ぶりの本職のさっきぃーですね。









咲樹色☆Canvas!



『仮MilkyWay』ですので
よろしくお願いしま〜すっ(笑


まかせて☆

アナタボシ踊れるから!!

歌詞も覚えてるし

かなりキー高いけど
唄えますからv





最近思うんですけど、この「きらり」さっきぃーに似てると思いませんか?


前の作画になるんですけど。


全体のバランスも・・・・・・・・・・、っても頭が大きい、って言ってるわけぢゃないよ。



川o‘ ー‘)||< 言ってるのといっしょだろがーっ













ま、まぁー、明日は沢山楽しもうね、さっきぃー。


いろいろあったけど、ね。



゜テリャヽ(゜Δ。ヽ≡ノ。д゜)ノテイッ゜


















でわ、             おやさっきぃー、        サラサラ。