戦い翌日・・・・・。

bloom10122008-09-24

全身が筋肉痛ですぅ。

ここんとこ、体動かしたら翌々日にきてた痛みなんですけど今回は翌日にきました。

少しは若返ったかな? 
なんて勘違いしてる「ぶるーむ」です。


ずっと現場が続いてるようですけど、跳んだりしたのって8/9のNGP紺以来だったんですね。
約90日ぶりか・・・・・・・・・。




実際紺が始まってからすぐに手足に痛みが走ったわけですれど。








昨日の書き残しなんぞを



グッズ


前回の赤坂がスカスカだったんでタカをくくってユックリ行ったら結構な列が・・・・・・・
列は切れずに時間切れ、なんとそのまま入場列に、場内で無事買えましたけど。
しかし、夜公演開始前までにはコレAB、集合2L、さっきぃー2L、ゆうかりん2Lなど売り切れが多数。
需要が増えたってことですね。




さっきぃーファン

さっきぃーのタペをぶらさげた方を何人かお見かけしました。
ファンが増えたってことは非常に喜ばしいことですね ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ここもさっきぃーの迷惑にならないように気をつけないと・・・・ね。






さっきぃー


やっぱり忙しいんでしょうか、ポツリポツリとにきびが、
疲れなのかお年頃だからなのか。






ま、エッグちやん達、お疲れ様でしたン。








チア

http://yaplog.jp/mihappy/
「中ブロ」ではお馴染みの方ですね、今回のエッグ紺に関わっていたようですね。


もしも、今回の「中ブロ」さっきぃーが断っていたら他のエッグメンがキット役やってたのかな?






なーんかまだ書き忘れてる気がするんですけど、思い出したらまた書きます。

さ、明日は早いのでこの辺で。











てわ、         おやさっきぃー、         タタタッ。