当落_| ̄|○

bloom10122008-09-25

まだまだまだまだ 足痛ーーい! コーヒー運べないよー!
の「ぶるーむ」です。





FCチケの当落発表きましたね・・・・・・・・・・・・・。

ワンダ紺、5公演申し込み、1公演当選・・・・・・・・
エルダ紺、2公演申し込み、全当選。
新人公演、全公演申し込み、全当選。


しっかし、ちょこーっとでも競争率が上がってそうな公演はことごとく落選とか・・・・・・・・・・・



ハァー、トントン、












咲樹色☆Canvas!






★ラブ&ピース!
 HEROがやって来たっ。★

ラブ&ピース!ですよ!!
愛と平和ですよ〜(・∀-)

この曲は特に
愛と平和を込めました。

曲中のセリフでは
ハロプロの先輩も言っている

メルパルクホールのみなさんと一緒に
 ラブ&ピース!」

っていうセリフを
言わせて頂けることに
なりまして!!

嬉しかったです☆*゜

でも私
滑舌悪くて

「メ…メルパ…メルパルク…」

みたいに
噛んじゃいそうだったので
いっぱい練習してました(笑

この唄
本当に元気が出る曲で
大好きなので

この曲が
唄えて踊れて
良かったです(*^O^*)

ソロパートでは
皆さんに
愛と平和が伝わるように
頑張って唄いました〜。




今回は、ていうか今回もさっきぃーは推されてるのか推されてないのかわかんない、微妙なポジでしたね。

選抜曲ではひとつも「さっきぃー」コールできるパートもらえなかったし・・・・・・・・。



だから「ラブピ」では「愛してる、大好きよ」の4パート、全部さっきぃーコールしました。










また明日早いので今日はこの辺りで。



















でわ、          おやさっきぃー、          シクシクシク。