冷えてきた。

bloom10122008-09-26

今朝とうって変わって夜は冷えてきましたね。


未だに筋肉痛(ってか肉離れ??)の「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!



恋はひっぱりだこ

花音と2人で
唄わせて頂いた曲でしたっ。

会場中が
「夏」になれたと思います!!

会場が暑かったですねー。

歌詞の意味をよーく分析して
ダンスに唄にと
気持ちをこめました。

花音と一緒に
歌詞の意味をイメージして
深いところまで
分析することができました♪

ちなみに!!

赤いドレスの時に
つけていた髪飾りは

花音ママが
作って下さいました!

ありがとうございましたっ。

花音とおそろっちの髪飾りで
気合い入りましたー(o^^o)




このとき、思ったんですけども、

さっきぃーって色白だから赤とか青とか、ハッキリした色の方が合うような気がします。


あ、でも余計大人っぽく見えちゃうかな?










今日も卑怯に簡単更新でした。
























でわ、             おやさっきぃー、       ピューピュー。