早め早め。

bloom10122008-09-29

今日はひっさしぶりに早上がりー。

まだ明るいうちでの更新の「ぶるーむ」ですぅ。♪






少し前ですが我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)が花(でいいのかな?)をつけました。




なんかすっごく嬉しかったです


o(^-^o)(o^-^)o



さっきぃーもまだまだ沢山の花をつけられるね!!
川o‘ ー‘)||< 寒気が・・・・・・・・・・。








咲樹色☆Canvas!

実は
こう見えても私

ちょっとドラムが叩けるんですよ〜。

ビックリでしょう!?
ビックリでしょう!!?☆

お父さんが
ドラム習ってるのですけど

家で
お父さんが練習しているときに
私も一緒になってやってたら

ちょっと叩けるようになったんですv





あーっ、前に日記に書いてましたよねぇ。
お家にドラムセットあるのかな?



さっきぃーのステージの批評はよくお母さんがしてるようですけどもご両親共、そういう関係に明るいのかな?






BackstreetBoys!!




訳すと「路地裏の少年達」??

浜省つながりだねッ!!! (*゜∀^)vィェィッ



川*^∇^)||<あーーっ ハイハイ。







オッスくんのブログ



そうそう、、、オープニングアクトの【真野恵里菜】も素敵でした。

夜公演ではね、、、トータル的には凄い良かってんけど、彼女自身的には、

ピアノのミスタッチがちょっと多かった事に、
ステージ袖でくやし涙・・・。

その気持ち、、、大事にしてほしいなぁ〜って思いました






いい話ですね。

真野ちゃん、毎日すっごいプレッシャーと戦ってるんだろうな・・・・・・。


こういう人間的な感情が出てる話って好きです。















今日こそ早く寝るゾーッ!!!!!


















でわ、              おやさっきぃー、     フリフリ。