9月

bloom10122008-09-30

さっきまで寝落ちしてました。
で、今シャワー浴びてきました。
寝起きで風呂入るのって温泉場での朝風呂みたくて好きな「ぶるーむ」です。








9月の参戦記録


10日、久保亜沙香、キミとボク
13日、さっきぃー、つんくシアター、昼夜、
14日、さっきぃー、つんくシアター、朝昼夜、
15日、大橋のぞみ、崖の上のポニョ舞台挨拶
   さっきぃー、つんくシアター、昼夜
23日、さっきぃー、新人公演、昼夜



計5日間11イベ



でした。





いつものようにさっきぃー中心でした。





しかし、本当にさっきぃーと会う機会増えました。






去年くらいの「ともいき日記」では


「今日は久しぶりのレッスンでした」



なんて書いてたんですけどね。





今はしょっちゅうなんだろうな・・・・・・・・・・・・・・。






会えるのはとっても嬉しいんですけども、


体調とか、普通の中学生の生活もしてほしい、とか
いろいろ考えたりもします。








とりあえず10月はさっきぃー的にはなにもないのかな?
多分月末に「デリステ」あるかもしんないけども。



















でわ、           おやさっきぃー、          フラフラ。