今日はねー。

bloom10122008-10-01

久々の完全休日。

二度寝、三度寝した「ぶるーむ」ですン。




咲樹色☆Canvas!


携帯電話の
待ち受け画面が

中野ブロンディーズ
ポスターになりましたあ。




これかな?




ちなみに



自分の待ちうけです。

これ、古参のはしもん(ポッシ)ヲタの方なら知ってると思うんですけど、
2年位前にポッシブログにのせてました。
その頃のはしもんの携帯の待ちうけです。




いままで何度か待ちうけ変えたんですけど・・・・・・・・・・・・。

変える度に悪いことが重なり・・・・・・・・・・。


怖くて変えられなくなりました。 (゚д゚|||) ヒィィィ!!







ともいき日記


めちゃくちゃ電車が込んでいたもので、電車のドア側に立っていたんです。
いつもはあまり外なんて見ないのですが、その日はドア側に立っていたので、ふと外を見たら...ちょうど視界一面が海で、ちょうどその日は、とても天気が良くて、太陽に光のせいで、海がめちゃくちゃキラキラ☆していました。
あの素晴らしさは、めったに見ることができないと思います!(●´艸`) そのときに感動しすぎて、あの日から、海が大好きになってしまいましたっ。





やっぱりさっきぃーもいろいろ思うことがあるのかな?

普段、なーんとも思ってなかった日常で大きな感動したり・・・・。



そういうものの方が大きな挫折から助けてくれたりするもんです。


さっきぃーの住んでいる街が助けてくれたわけですね。






ともいき、小夏


最近改めて思うけど,面白いし優しいし,森ちゃん好きだなー(。∀`)



 



小夏は「森ティ」でなく「森ちゃん」なんだ。

いろんなステージで仲良さそうにしてるもんね。
これからもさっきぃーと仲良くしてやって下さい。



川o‘ ー‘)||  川“▽“リ < 大きなお世話だ!

























でわ、          おやさっきぃー、       グダグダ。