平日休み組です。

bloom10122008-10-02

せっかくの休日ですが有給の交渉の為、
あと少しで会社へ行かねばなりませぬ。


仕事する訳ぢゃないんですけど・・・・・・・・・・・。


「ったりーなーっ」の「ぶるーむ」でぇす。




咲樹色☆Canvas!


『今日はなんの日??』

道重さゆみさんのDVD「 LOVE STORY」の発売日☆






さっきぃー・・・・、強引すぎるって!!!







道重さんと
夏のハロー!コンサートで
お話させて頂いたのですが
本当に優しくて
素敵な先輩です!!





前にさっきぃーが白湯に似てるっていわれた話、白湯のラジオに投稿した人がいました。
白湯はそのこと覚えてたのかな?





秋休みがあるのが
1番楽しみなんですよっ。

5日間も
あるんですー(。・д・。)

5日間のスケジュールを
今から考えなきゃね!







レッスンもなにも無いの???!!!!



本当に空白なら思いっきり普通の秋休みを楽しんで下さいね。







連続で更新きました。


ともいき日記


今日の国語の授業で、一生忘れられないようなことを学びましたっ。
言葉について。普通に、「私的には…」って言葉を使うじゃないですか! でも、それっておかしいんですって。
正しくは、「私としては…」だそうですv



さっきぃーは若いのにしっかりとした言葉遣いができてると思いますよ。


ま、ご両親がしっかりと躾したからでしょうけど。


だからみんなから「咲樹ちゃんは若いのにしっかりしてる・・・。」
みたいに言われるんだと思います。




大体は今のままで良いと思います。







そろそろ会社へ、















でわ、          おやさっきぃー、       トボトボ。