お家。

bloom10122008-10-03

もう10月だっていうのに蚊に刺されました。

特に足首から下をくわれるのがいやな「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!


『今日はなんの日??』

☆MY BIRTHDAYまであと10日の日☆

あと10日で
ケーキが食べられる!!
楽しみだなあ(笑





今日も強引にもっていきましたね。

ついに力尽きたか・・・・・。



だ・け・ど・さ。

「今日は○○があった日」とか「今日から○○が始まった日」とか、
身近でもないことを調べて書くよりよっぽど良いと思いますよ。








ケーキが楽しみって言うけども、さっきぃーは生クリームダメなんですよね?



さっきぃーの生クリームといい、こんこんの苺といい、お誕生日を祝うときはいつも悩みます。











家事を
しまくりましたー!!


お母さんは
いつもお仕事から
帰って来たら

家事を
やっているんですけど

私がやっておいたら
お母さん楽かなあ…

って思い

洗い物に洗濯物
お風呂掃除に
タオルの取り換え…

お母さんみたいに
家事やりましたーっ(・∀-)





本当にいい子やなーーー( ´Д⊂















ここんとこずっと仕事関連で忙しかったし、日記もそんな内容でしたけど、

今日は「一服の清涼剤」って感じですかね?



今日の日記はさっきぃーが一生懸命働いてたり、笑顔でいることが行間からにじみ出てました。


ヨカッタ!!







中ブロメッセージ


http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/107472536.html




この間、PV撮った、ってこのことですか?



まだ緊張してるのかな?
頷くクセが出てる。

最近出てなかったんですけどね。










でも、





充実してるみたいですね。うん。

















でわ、           おやさっきぃー、         パタパタ。