秋の風

bloom10122008-10-04

今日、昼頃は少し暑かったんですけど、
仕事で車を運転中、窓、ベンチレーター全開で走ったら、
気持いい!!!

爽やかな空気を満喫した「ぶるーむ」です。
人間的にも爽やかですもんねっ!!!




5日はガッタスイベ、2.3回目の参戦です。

当初の予定では時間的にリスキーながらもPLファーム行ってからイベ参加の予定だったんですけど、

e+中ブロ先行予約

があるのでPLファーム行きは中止、まぁ、イベ終わりでも予約の受付は大丈夫だと思うんですけど・・・・・・、なにがあるかわかんないし。





のっちに「今日、PLファーム行ってきたよ!」って言いたかったんですけどね。


だ・か・ら、いまだにニギニギ会でなに話すかは全くのノープラン。

とくにテンションも上がらず・・・・

川o‘ ー‘)||< じゃ、なんで申し込んだんだよ。


ねぇ。



いかにさっきぃーが特別な存在か、ですね。





まぁ、シーマン、みーこ、是ちゃん、まいちん、梨華ちゃんの5人とは初めてだし、
そんときに考えますよ。








咲樹色☆Canvas!


『今日はなんの日??』

THE ポッシボー橋本愛奈ちゃんのお誕生日☆





はしもんのお誕生日なんだぁ。

ポッシイベ行ってた頃はいじられキャラだったけど・・・・・。
もう一年以上行ってないなぁー。




久しぶりに
ショッピングしに
行って来ましたあ(●´∀`●)

今日は
早く学校が終わったので

じゃあ行こう!!

みたいな話になってv


とっても
ENJOYしてきましたヨ♪





昨日の労働に対する報酬ですか?



(●´∀`●←ここ、四角、ぢゃないの?? 小夏が怒るデェ。





お母さんとの
約2時間のショッピング♪

本当に楽しくて
時間があっという間に
過ぎてしまいました。


また行こうねー(○-v・)人(・v-●)

今度は家族全員でっ。




僕は?ぼくは?ボクは? (* ̄▽ ̄*)にゃは




川o‘ ー‘)||ノシ< シッ、シッ、











青封筒



正月ワンダ追加きましたね。

後は真野ちゃん応援企画か。


通販では2006ハロ紺DVD、クリスマスギフト・・・・・・・ね。



サイン入りパネルはついにユニットからソロでバラ売りが始まりましたね。
こりゃー、エッグきてもおかしくないなぁー(20人集合だろうけど・・・・)


ソロは千奈、りしゃ、熊さん。






ある方の歓喜の雄たけびが聞こえてきそう・・。

喜びすぎてまたライン止めないようにね。























でわ、           おやさっきぃー、       フアフア。