ガッタスイベ

bloom10122008-10-05

今日はガッタスイベへ、
概ね良し、の「ぶるーむ」です。



今日のイベは2,3回目の参加でした。

2時頃会場着、すばるさん一派の方々とグダーっと過ごしました。


開場してもそれは変わらず、入場列が完全に無くなってから入場しました。
(どんだけローテンションやねん)

席は2FD列下手、なーんか見覚えのある風景が・・・・・・。

確かカントリー紺のとき、この辺の席だった。


ああ、この当たりに座って初めてさっきぃーと出合ったんだなーっ、なんて考えてさらにテンションが下がったまま開演しました。


もともとイベ自体、期待しない方がいい、なんて聞いてたんでぇ、まぁたんたんと。



んで握手会です。


これも超高速、って聞いてたんで


ノープランのまま、こんこんでさえ「ありがとうございます」しか言わなかった。




が・・・・・・・・、流しキツクなかったぁー、


もちょっと話すこと考えときゃヨカッタ。

こんこんなんて2-3秒見つめあったまんま・・・・・・・。





そんなんで2回目公演終了。

なんとなく、そのままの流れで入場列へ、





大体真ん中位だったので「中途半端な席じゃ嫌だなー」なんて思ってたんですけど、



A列センターだって・・・・


列だと2列目です。



正直困った、新人公演のチケ運がなくなるーっ!!でした。





まぁ、それなりに楽しみましたね。
ちゃんと跳んだし。




握手も前回よりはかなりマシに、シーマン、みーこには「新人公演でね!」
のっちには「ともいきでもイベやろっ!!」
从*´ ο`リ「あっ!ハイッ!!」
よっすぃーには「ショートの方が良いデス」
そしてこんこんには「お腹空いた??」
川o・-・)「あー、少し」



みたいな感じでした。








で終了、紺アモさん達、なんとなく集まったメンバーで食事に、
会場を出ると写真屋さんが、

なんとはなく見に、エッグの写真もある、まぁ音ガタメンのだろう、なんて見てると

さっきぃーキター!!!



ここが一番の収穫でしたぁ。




んでみんなでご飯を食べて帰りました。
















取り急ぎここまで・・・・・・・・・ね。



















でわ、゜          おやさっきぃー、       ザブザブ。