時間がない・・・・・・・・。

bloom10122008-09-11

山手線の車内にデッカイワタゴミが、
出所に悩んだ「ぶるーむ」です。







そうそう、昨日ハロショでエッグ写真買ってきたんですけども、
あやちょ居ませんねー。











ここんとこ、なーんだか時間が足りません。


どこで無駄遣いしてるんだろ?













さっきぃーは今日は試験2日目かな?


あ、終わったらすぐ「つんくシアター」か・・・・・。







ガッタスのCD出たばっかりなんですけど、今度はミルキーの新曲も発表になりましたね。


イベも有りなようで、


あせってアマに予約したんですけども前回と同じようなイべだったらそんなに枚数いらないかな?










っかしいな・・・・・・・・・・・。


ほんの少し前までは「複数買い」ってスンゴク抵抗があったハズなのに。







さっきぃー、テスト明けのすがすがしい気持で13日に会おうね。














でわ、            おやさっきぃー、       カリカリ。