浴衣の君は、

bloom10122008-09-10

久保さん大阪イベに行った方からお伺いしました。


競演したSI☆NA、ハローの曲歌ったみたいです。


行きたかったなー、なんて悔やんだ「ぶるーむ」です。






今日は久々の久保さんのイベでした。



今日の久保さん良かった!!

テンション高かった。



始めのトークも面白かったし、歌では皆煽ってたし。





こっち、Sさんのリクエストで着た浴衣デス♪。


















咲樹色☆Canvas!



まとめての更新でした。



ツッコみどころはあんまりなかったけど、
なんかいままでと変わってるように感じました。

なんか今日の更新分はさっきぃーの心がストレートに表れてるように感じました。




んー、どこだか、って言いづらいけど・・・・・、うん、良かった。









ぱっと見、ショートっぽく見えますね。


このさっきぃーもキャワワでいいと思います。






















でわ、            おやさっきぃー、        ヤンヤン。