5日目〜。

bloom10122008-09-09

お互い知らない同士の自分のヲタ友達が自分の知らないとこで一緒にヲタ活動してました。




疎外感満載の「ぶるーむ」です。Σ( ̄△ ̄;)



今日はたった1日のお休みだったんですが明日が期限だったので「18きっぷ」の最後の1日の消化へ。




あんまり興味のない方もいるだろうし、好きな方は分かるんでしょうから簡単に。



今日は4時にアラームのセットしたんですけども、昨日22時に仕事終わって1時過ぎに寝たんでアラームが鳴ったとたん、イラッとしまして2度寝、7時頃再び起きてやっと出かけました。








場所は静岡の六合と金谷、普通列車だとこれだけで1日が終わりました。






ワンダ遠征の為に買った切符が今日、使命を全うしました。












咲樹色☆Canvas!



今回の
恋はひっぱりだこ』を

花音と歌わせて
頂くことを知ったとき

やっぱりそうなんだなー!

って思ったことがありまして…v


花音とは
毎回の新人公演で

選抜曲を
必ず一緒に歌うんですヨ☆


過去に一緒に歌った曲を
あげてみると…


第1回目

・GET UP! ラッパー
・ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。

第2回目

BABY!恋にKNOCK OUT!

第3回目

王子様と雪の夜

第4回目

・さあ!恋人になろう
・サマーれげぇ!レインボー

第5回目

・I Know


すごくないですかー(●ノ∀`)


今回のセットリストを
見たときは

本当にビックリでしたv





かにょんとはずっと一緒のレッスン班なの??




新人公演の組み合わせって大体そうですよね。

















さ、明日はまた4時起きで夜は久保さんのイベなのでもう寝ます。
























でわ、        おやさっきぃー、        ドキドキ。