今度も2人で、

bloom10122008-09-08

毎日のように局地的な雷雨で電車が止まってますね。



昔は雷が鳴ると「梅雨明け」だったんですけど、

今年は何回明ければ気が済むのか、とツッコミたい「ぶるーむ」です。







新人公演のセットリスト更新きました。


恋はひっぱりだこ

あの先輩の曲



やっぱりこれデスネ。




かにょんと2人ですかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



前回はみーこ(仙石みなみ)と2人でしたね。


考えてみたら前回は圧縮の中だったのでほとんど見えなかったけど。



結局は代わり映えせず・・・・・・・かぁ。















んで、今日から「中ブロ」のプレリザーブもはじまりました。



とりあえず申し込んだけど、まぁ大丈夫でしょうね。











9月もまもなくヲタ活動が始まります。


10日の久保さんイベから。



歌う久保さんって久しぶりかな??























でわ、         おやさっきぃー、         フナフナ。