川o‘ ー‘)||つ はいよ。

bloom10122008-09-12

さっき、柱に肘をぶつけました。

未だ電気が走ってる「ぶるーむ」です。





咲樹程、新人公演のチケが届きました。


パシイベの際、「他の運はいらないんでゼヒ当選させて下さい」なんてお願いしてたからあんまり期待してなかったんですけど・・・・・・・・・・・。





まずまずか・・・・・・、
センターブロックじゃないけど。








FA市場に手を出すか・・・・・・・・、微妙。


















咲樹色☆Canvas!


新人公演で歌わせて頂く
恋はひっぱりだこ』の
唄練習がありました☆







テスト中でも・・・・・・・・やっぱりリハあるのね。










あっ!!そうそう!

事務所で
嗣永桃子さんに
お会いしたので

恋はひっぱりだこ唄うんですv」

って伝えてきましたー☆





相変わらず「桃」ファンなんですね。



でも・・・・・・・・・・、「桃」はさっきぃーをライバルだと思ってるかもしれないよ。




















いよいよ明日から「つんくシアター」が始まりますね。


グッズの発表も出ました。
http://ime.nu/www.helloproject.com/museum/tour/08_kakera2008/index.html





約一ヶ月ぶりか。




又一つ、成長したさっきぃーに会うのが楽しみです。


















でわ、          おやさっきぃー、         フルフル。