飛び石連休。

bloom10122009-03-19

自分にとっての一週間がはじまりました。
が、今週は20日と22日に休暇をとっているので飛び石で休むことになる
「ぶるーむ」です。



やっと新人公演のセットリストmp3に入れました。

あと2週間しかない・・・・・・。



といいつつも、ドミノのいつも歌ってる曲も借りてきたのでそっちも聞いてたり・・・。

「Only today」は桃ちゃんが歌った方がいいな、、とか思ってたりして。




新人公演



また新たに先発曲も発表されましたね。



14 通学ベクトル 吉川or小川(※公演変わり出演)
15 DANCE DANCE DANCE 仙石、古川、森



通学ベクトル」は今日の帰りについリピートして聞いた曲、
やっぱいいな。℃キャンセルしなきゃよかったかな?


「DANCE DANCE DANCE 」

この曲の曲調好き!!!







まだ未発表の曲もあるけどもさっきぃーはこれでおしまいかな?







で、さっきも「トロピカ〜ル恋して〜る」の動画探して見たんですけど・・・。



つい、d-tranceの方探して見てたり・・・・・。





いまいち集中できてないな。







な感じなんですけども



今日の感じはいいですね。

とってもナチュラルな感じ。







咲樹色☆Canvas!


◇芸能界では
 夜でも「おはようございます」なのは
 なんでだろう?!

この疑問は
EGGになったときから
思ってました(・o・)!

最初は
夜に「おはようございます」は
違和感がありましたが
今は慣れましたね^^




スタジオでの長時間の収録など、窓の無い所では外の様子が分からない為、「おはようございます」で統一された、って聞いたことがありますね。


一般的に時計も12時間制だし。7時だったら朝なのか?夜なのか?・・・ってことだったかな?












さて、20日はちっちゃい子が好きなのか大きい子が好きなのか、ハッキリしないすばるさんの勧めで「べりーべりーライブ」へ行ってきます。(ガチ炉の方もみえるみたいですけど・・・・。)












てわ、               おやさっきぃー、         ハラハラ。