ニヤニヤニヤ

bloom10122008-09-13

あきません、今日はもう、あきません。

夜は幸せ感いっぱいの「ぶるーむ」ですぅ。





つんくシアター」行ってまいりました。



ではレポでも。
これから行く方もいらっしゃると思うので内容は省きます。




御茶ノ水に着き、会場へ向かいました。
軽く遭難し、途方に暮れかけていると向こうから「タコ」さんが。
タコさんに会場に連れて行ってもらいました。
会場には11時頃到着、グッズ列&キャナチケ販売列へ。

暫くすると会場推しの「すばる」さんも、

列がグッズとキャナチケ列に分離されたので自分はキャナ列へ(代行)
列が伸びたのか整理券が発行され、今度はグッズ列へ。





12時にグッズ販売が始まったのですが・・・・・・動かん。


グッズ購入予定のないタコさんにキャナチケの代行を頼みそのままグッズ列に。





その後、問題もなくグッズ&キャナチケ購入し、皆さんと食事へ、戻ったときはそろそろ入場時間。




入場すると「代」さん発見!
お久しぶりでした。






昼公演はN列ほぼセンター、全体を見るには良い席でした。

A公演なのでさっきぃーはーの出番は少ない。

夜公演にはゆうかりんの位置がさっきぃーになるのでチェックしてました。





「なるほどね、」だったり、「こんなことするの??」みたいな思いでみてました。






で、夜公演、B列(最前)下手。


さっきぃーヲタにとっては超神席、もう間近(約2m)で見るさっきぃーのキャワユイことキャワユイこと・・・・・・・・・・。



センターにいる訳ではないので動きは少ないのでずっと凝視でした。
この席で舞台を楽しむなんてことは不可能、ずっとさっきぃーロックオン♪



終始ニヤニヤしっぱなしで終了しました。









で終演、幸せ感いっぱいでいると後ろから「ぶるーむさん」と声をかけられました。

時々コメントを下さる「GUCCI」さんと初めて対面できました。
これからも宜しくお願いします。







で、結局仕事で間に合わなかったYさんも合流、タコさんとタコさんのヲ友達、の4人で食事して帰りました。


















咲樹色☆Canvas!




森咲樹バースデー1か月前DAY☆

はい!私が考えました(笑

あと1か月で
15才になります〜♪

大人まであと5年!!!

早く大人になりたいなあ(ノд-。*)







さっきぃー、子供は大人になれるけど大人は子供にはなれないんだよ。
今のさっきぃーは素晴らしい時間を過ごしているんだよ。






いよいよ明日は
つんく♂THEATER本番ですっ☆
私が演じる
佐竹奈美ちゃんは

声に出して
伝えることは
できないけど

そのシーンそのシーンの
奈美ちゃんの気持ちを

手話や歌に
心から込めて

伝えたいです☆彡

心から
佐竹奈美を演じます!





さっきぃーらしく一生懸命演じてましたね。





明日も明後日も楽しみにしてます。





















でわ、          おやさっきぃー、         キラキラ。