至極の笑顔

bloom10122008-09-14

今日もさっきぃーにやられまくりの「ぶるーむ」です。



今日は3公演。

I列上手、D列センター、N列センター、でした。


とくに3公演目での合唱のときにはさっきぃー0ズレの位置。


気持よさそうに柔らかな笑顔で歌うさっきぃー。




そんなさっきぃーを見ていて「この子は本当にいい人生を歩んでほしい」なんて思ってたらついホロリ、ときてしまいました。



終演後の挨拶、今日はゆうかりん、さっきぃー、かにょんでした。



2公演目「今日の挨拶はさっきぃーだろっ」
なんて思ってたらやっぱりさっきぃーでした。

若干、アガリ気味ながらも落ち着いてしゃべってました。



今日もお疲れ様さっきぃー、今日も一生懸命に演じてましたね。
そんなさっきぃーを皆に見てもらって良かったですね。
















咲樹色☆Canvas!

歌が大好きで
何事にも一生懸命な
奈美が

伝わってくれて
いるといいな♪


奈美として
出演できるのは
あと2公演…


一回一回を大切に
演じますので

今日
観に来て下さった方も
また観に来て下さーい(●^□^●)








これも普段のさっきぃーそのものですね。


いつも最高の笑顔を有難う。






















でわ、              おやさっきぃー、         クラクラ。