結婚しようよ!!。

bloom10122009-05-21

昨日は珍しく10時間位寝ました。



年齢と共に睡眠時間が短くなる中、


ちょっと嬉しかった「ぶるーむ」です。







今日は久保さんの舞台「結婚しようよ!!」に行きました。





コメディタッチの楽しげな舞台でした。









次は千秋楽に行きます。









新人公演チケ



さっきぃーから1日遅れで誕生日プレゼントが届きました。



昼3列、夜21列、


夜は現在ヲ友達より4列をまわしていただけたのでとりあえず前の方で見れます。



近いからシャンプーの香り、さっきぃー気づくかな?ウフッ






川o‘ ー‘)||<息すんの止めヨっ!。










咲樹色☆Canvas!


今日の
新人公演リハーサルでは

とにかく

DANCE!!

DANCE!!!

DANCE!!!!

でしたー(o^^o)

今日はとくに
身体を使ったので

最高に
気持ち良かったです☆+゜












楽しめているみたいですね。




さっきぃーの良いところをドンドン伸ばしていこっ!































でわ、           おやさっきぃー、             コロコロ。