バース・デイ

bloom10122009-05-20

世界の王貞治と一緒、というよりも

光浦靖子と一緒の誕生日の「ぶるーむ」です。





今日は「ボケムー」からあたおめメッセージが来ました。



・・・・・なにこれ、

別に今日だけ、ってのじゃないですね。



去年は「美貴帝」からのメッセージでしたが5/20の為に収録したものなのに・・・。



今年は・・・・・・、毎日同じコメント流してるだけなのね・・・・。


だって栞菜のメッセ―ジまで入ってるんだもん。












まず今日は以前から頼んでいたヲタTの引き取りに。












6/7、昼か夜は新しいTで参戦します。
(しかし、開催は微妙になってきましたねぇ・・・。)









で、その後は石丸へ、


Starmarie 2nd SINGLE
「魔法使いルル」発売インストアLIVE










Starmarieさんはとくに・・・・なんですけど。





望ちゃん(木下望)が明日(5/21)誕生日なのでおめでとうを言いに。




そして、自分の免許証見せて望ちゃんに祝ってもらいました。











んでもって会場には見たことある方がチラホラ。




お話したことのある「トランサー」の方も。





d界隈の第一人者の「まーくん」さんでした。


これからも宜しくデス。












で、イベも終わりで帰宅し、一人ぼっちのバースデーパーティーです。





川o‘ ー‘)||<暗っ。











自分へのプレゼントも買ってきました。







川o‘ ー‘)||<明日、違うの買ってこなきゃ。

























今日はほとんど自前でのバースデーでした。



































でわ、                おやさっきぃー、         テクテク。