更新。

bloom10122009-05-19

日付が変わると一つ歳をとってしまう「ぶるーむ」です。




イヤだ嫌だいやだいやだいやだいやダイヤダイヤ


・・・・・ん??










ポケムー


今日は杏ちゃん(田中杏里)でしたね。

入りが昨日のみーこ(仙石みなみ)と同じ横顔からだったから「ん??」なんて思っちゃいました。










さて、新人公演のセトリが更新されましたね。





6.わっきゃない(Z) 
 森・岡井・小川・譜久村・新井




なんでこんなバランス???


リードはどうせ佐吉なんだろうし・・・・・。


さっきぃーのいる必要性が分からん・・・・・・・・・。














娘。



ウイークリー1位とりましたね。




「歩いてる」で打ち止めだと思ってたけど。










これで歴代メンバー全員が1位を経験し続けてるってことですね。









買ってないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















さてと、明日は「スタマリ」のインストアに行ってきます。






メンバーに「オメデト」って言ってもらいに。





yoshimi遊びに来ないかなぁーーー。









はじめは舞美のパシイベ申し込んだんですけどね。



「オメデト」って言ってもらろうと思って。






久保さんには21日に言ってもらいに行くし。





U.S BLUNCH THEATER プロデュース vol.2

『結婚しようよ!!〜very merry marriage!!!〜』
【日程】2009年 5月21日(木)〜24日(日) 全7ステージ
【場所】下落合 TACCS1179
【脚本・演出】海原

【チケットご予約】
J-Stage Navi
電話予約 03-5971-9002(平日11:00-18:00)
1242731306*お目当ての役者名をお伝えください。
WEB予約 http://www.j-stage-i.com/
1242731307「入力フォーム」の「コメント」欄に、お目当ての役者名を明記してください。



【出演】
 久保 亜沙香 (SaintPromotion )

 永戸 武士 (グループ・ファースト・エース )

 たぬま ゆみ (MarvelYell )
 Hiroka Denzy (映劇プロデュースAUDREY )
 黒田 浩史
 杉山 雅紀
 西尾 悠里 (天誅大作戦 )
 森 幸子
 小野 偉子 (PLATINUM-S )
 安原 舞 (東京新社 )

 尾崎 祐人
 池田 麻美
 原 のぶひろ
 花岡 芙喜子
 笠間 佑奈 (東京新社 )
 藍原 由愛 (S.V.A.A )

 外立 亘 (エンタテイメント演劇集団A2)

※撮影・録音・録画禁止



【ストーリー】

 お見合いパーティー・・・・・。

 それは結婚できないわけありの男女が集う、愛の社交場。

 距離感が計れない男。
 高望みしすぎる女。
 嘘ばかりつく男。
 サクラで参加する女たち。

 愛に迷える様々な子羊たちが、今日もパーティー会場に集う。

 そのパーティーを運営する、運営会社「ル・クレール」の社員・相原未来。
 人に幸せを運ぶ仕事に就きながら
 自身のプライベートの恋愛運は全くない、
 不運な女性なのであった。

 はたして恋愛に臆病になっている参加者達を、未来は救うことができるのか?
 そして、未来自身の恋愛は・・・・・?

 U.S BLUNCH THEATER vol.2は、お見合いパーティーの会場を舞台に、
 未来と参加者たちが起こす小さなドラマを描いた、
 ヒューマン・ラブ・シチュエーションコメディ!


 毎回が、初恋です。


















さっきぃーは・・・・・言ってくれそうにないな・・・・・・・・。





川o‘ ー‘)||<口が裂けても言いません!!!!!!!

























でわ、             おやさっきぃー、           ポクポク。