香しい。

bloom10122009-05-18

昨日の掃除放棄から一夜、



とくに注意もされなかった「ぶるーむ」です。

















咲樹色☆Canvas!




最近やっと
自分に合うシャンプーが
見つかりましたっ(o・ω・)





Myシャンプーを
見つけるまで

1年くらい
かかりましたからねっ(・ω・`)=3



ちょっとずつですが

髪の毛に
いい感じに変化が
あらわれてきているので

その変化を感じるのが

めちゃ楽しいデス★+゜











ここんとこのさっきぃーは髪の毛いじった感じが続いてましたからね。




次の中野は原点のストレートサラサラかな?















さぁて、ヲソロのシャンプー、買いに行くかなーーーーーーーーーーー?














同じ香りの髪にしちゃおっっっかなーーーーーーーーーーー?


















川o‘ ー‘)||<シマッタ!…
書かなきゃよかった。



























でわ、             おやさっきぃー、             クンカクンカ。