そのすべての愛に。

bloom10122009-05-17

仕事終わり、掃除もほったらかして帰っちゃいました。



明日、怒られるかもしんない「ぶるーむ」です。








昨日の深夜、「GUCCI」さんからメールをいただきました。



事情があってベリ紺千秋楽不参加だから行かない?





すぐに手を挙げました。







なのでなーーんにも予習無しでベリ紺に参加してきました。






で、冒頭の枕通り仕事終わりと同時に新宿厚生年金へ、


16:40頃に会場着、すぐに帰るGUCCIさんからチケを頂き入場を待ちました。





で、最近のd現場での相方へメール、・・・・返事が無い・・・・・・・。






一推しの現場の千秋楽なのに・・・・・・、っかしいな、






まさか。







今日、d-tranceは大阪に行っていて。




16時前に仕事が終わる自分には参加は不可能でした。






電話をかける・・・・・・・出た。














「まさか今関西にいます???」




「いますよー。」











そっち行ってるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・。









なので一人で参加しました。













が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







やっぱり予習無しではキツイですなーーーーーーーーー。










全くついて行けない。














リスト自体はなかなか良かったですけど、ね。









ハローで一番好きな曲「さぼり」もあったし







やっぱり「ジンギスカン」は一番高まりました。



あのときのさっきぃー、カワユスだったーーーーーーーー。



ああ、今もだけどね。























まぁまぁ良かったかな。















GUCCIさん、チケ有難うございました。
























明日も早いよー。































でわ、           おやさっきぃー、          ヘペヘペ。