7月

bloom10122008-08-01

今日も早かったわけなんですけど・・・

早い出勤にもかかわらず余裕をもって家を出ました。

さすがに山手線も10分以上の間隔、
余裕で乗ってたら・・・・寝過ごした。


結局、ギリで会社に着いた「ぶるーむ」ですぅ。








7月の参戦なんぞを



6日、久保さん、アサカラジオ
8日、久保さん、キミとボク
19日、さっきぃー、ハロ紺大阪
20日、さっきぃー、ハロ紺大阪、昼夜
26日、さっきぃー、ハロ紺名古屋
27日、さっきぃー、ハロ紺名古屋、昼夜





計6日間8イベ




そのわりに内容が濃かったような。










あやちょ





今日、8月1日で14歳ですね。


あやちょ(和田彩花)お誕生日オメデト!!



これからはドンドン角がとれて美人さんに磨きがかかっていくんでしょうね。














アイテム



こんこん現場では「こんこん湧水」でしたが





明日はこれで、



2Lボトルしか無いんですね。



他のボトルに詰め替えて持っていきます。










ともいき日記



夕焼けです。キレイですよね〜。夕焼けって、空が赤いイメージがあったのですが、黄色の空も夕焼けも素敵(´∀`)v
こんな夕焼けめったに見られませんよ〜!!感動でした♪




前の日記にもこういうかんじの空の写真載せてましたよね?


同じとこから撮ったのかな?

「さっきぃーの空」ですね。







小夏とあかりの日記に一緒にご飯行ったこと出てますね。

やっぱり貴重なことなんですね。


忙しいながらも充実した日々を送ってますね。明日も楽しみです。


まさかこの後にお母さんと中華??

















明日は代々木ですね。




現場でお会いできる方、宜しくお願いします。























でわ、             おやさっきぃー、           フニフニ。