捜索

bloom10122008-07-31

今日は結構早い上がりだったんですけど・・・・

手間取って夕方に帰ってきた「ぶるーむ」です。





やっとこkindai買ってきました。



恵比寿に無くて有楽町にも無くて品川の本屋さんでやっと、






その流れでいつもの「アトレ」へ、




随分と茎が太くなりました。














咲樹色☆Canvas!





沖縄県が車を左側通行に変更した日☆

それまでは
右側通行だったんですかね??!(゜゜)
アメリカでは
右側通行と聞きましたが

右側通行っていうのを
見てみたいですッ。…








ネットで探せば沖縄の「右→左」のニュース画像あるかもしんないよ。




さっきぃーの行ってみたい国、フランスも右側通行だよ。




日本、イギリス、オーストラリア・・・・・左側の方が少ないかな。








いろんな人に

暑中見舞い
書いてみよっかな♪






まづ、ここにね♪。


















でわ、            おやさっきぃー、      ハラハラ。