とうせん。

bloom10122008-11-27

近くのスーパーで買い物をする際、いつも
「レジ袋は要りません」
て言ってます。

今日、冷凍食品を買い、バックの中に濡れたら困る物が入ってたので黙ってました。
レジのおばちゃんに

「今日は袋お要りようですか?」

って聞かれまた。



自分のやっていることが認められたようでうれしかった「ぶるーむ」です。







今月の先行予約の当落発表がありましたね。


今回は3/8ベリとエルダ卒紺



ベリ落選。

エルダ1/31.2/1昼当選・・・・・・・・・・・・。夜外した ( ̄□ ̄;)!!ガーン !




横アリで落選でるか???


ま、申し込んだもののさっきぃーは出るか分かんないし、


ってか受験直前だけに休んでほしい。





キッズが今のエッグ並みの扱いのでもおかしくないし。







こんこんの卒業だけど・・・・・・・・・一回やってるし、ね。


今まで「岡女体育祭」見てたんですけど・・



見てると高まるんですよね。






でも、見終わると元に戻ってる。







行けないんですけど、12/7、大阪でガっタス紺なわけですけど
時間とお金に余裕があったとしても・・・、



名古屋の「きらレボ」行ってると思う。







ま、その日は久保さんの現場なのでどっちも無理ですけどね。










赤白も落選ですか・・・・・・・・・。




「盛者必衰」、10年も出てればすごいことだし。




自分はこの番組、もうずーっと見てませんでした。



去年は皆さんの勧めもあって見てました、紅白に出てるさっきぃーを見れてヨカッタ。








いつも通りになるだけです。
のぞみちゃん、出るけどあの番組の雰囲気好きじゃないし。







見ないでしょうね。

















明日はかにょんの舞台に行ってきます。




























でわ、                おやさっきぃー、             テレテレ。