新星発見。

bloom10122008-11-28

今日はかにょんの舞台へ、


さっきぃーや久保さんの現場でもないのでOFF仕様で行って失敗した「ぶるーむ」です。





会場には18:00頃到着。
すぐに入場しました。




開場直後なのでグッズ売り場はガラガラ、かにょんの写真と、どうすっか悩みながらもパンフ購入(これが効いた)





んで、sho君、ちょーさんとお仲間の方到着、暫くお話していると代さんも到着、新人公演のときお話した通りチケの交換しました。
やっぱかにょん推しの方に最前行ってもらった方がチケも嬉しいですしね。





しかし、初のハロー受付での自枠最前チケ、ちょっと惜しかったですけど。





なんかいつもと違ってやったら小中位の女の子が多い、
もうここでsho君の落ち着きがなくなってる・・・・・・・・・・。






で、開演です。



内容は、シンプル、なかなか良い舞台でした。

でも個人的にはかにょんはコミカルな舞台の方が合ってるような気がするんですけどね。



相変わらず全く予習なしのブッツケで行ったわけですけど。



大人の中で一人、かにょんが主演を演じるものと思ってました。


したら10人位ですか、妖精役の子達が出てました。



その中に一人、目立つ子が・・・・・・・・・・・。

結構その子見てました。


まさか上演中にパンフで調べるわけにもいかないので終演後、すぐにパンフで探しました。



ちょーさんやsho君も気になる子がいたとのこと。


調べてみるとあらら・・・・・・・・・・・・・・、皆同じ子でした。





でロビーに出て今度は代さんとお話してました。



するとロビーの奥の方で人だかりが・・・・、聞いてみると妖精役の子達が出てきてるとのこと。


!!!すぐに行きました。







皆さん親族や学校のお友達らしき人たちと話てる。





で、お目当ての子もいました。


近くで見ると舞台より幼く、背もあんまり高くない、ちょっと痩せてるのが惜しいけど・・・・。




しばらく遠巻きでみてました。



すると明らかに知り合いでないような方々が写真撮ってる、他の子達も、でもどっちかは分からない。



サインを貰ってる人もいる!!  GOです。









奥ノ矢佳奈ちゃん(中1)です。


舞台用メイクなので年相応には見えないですけど近くで見るとそれなりでした。

例にもれず、クリたれ目のストライクゾーンです。




サインも貰っちゃいました(^−^)






舞台上だけならまだしも、写真撮らせてもらってサインまで貰ったら、そらぁ推しグループ入りですよ。




さっきぃーや久保さんのトップグループではないですけどそのすぐ後ろですね。






この舞台の後はまだ未定とのことでした。



自分も今日でこの舞台は終了なのがツライです。



で、会場の外でダベってたらもう一人、佳奈ちゃんに落ちた方から声をかけられ、一緒にお話しました。


ここにも来ていただいた方のようでしたので嬉しかったです。


結局、最低でも5人は佳奈ちゃんに落とされてましたね。






帰り、新宿までsho君と一緒だったわけですけど彼、佳奈ちゃんに全落ちしてました。

全く上の空。





まぁいいですけど。








さて、明日は池袋の方に後ろ髪を引かれながらもベリイベに行ってきます。























では、                 おやさっきぃー、            ヒラヒラ。