予定変更。

bloom10122008-11-29

ホントにギリギリで決断した「ぶるーむ」です。





咲樹色☆Canvas!


んもう!キッカ!!
そんなに見つめないでよ〜っ♪(笑)





どう見ても見つめてる目つきじゃないよー。





「Imagine」

とっても良かったデスよ(^−^)

















今日はベリイベへ行く予定でした。





( ̄Å ̄) だ ( ̄▽ ̄;) け  ( ̄Å ̄)ど




池袋へ行っちゃいました。





グッズの代行は頼まれていたのでまず蒲田のベリイベ会場へ行ってから池袋へ向かいました。


「代」さんに当日券売り場に並んでもらって。


販売開始直前に会場入りし、列を見ると・・・・・10人位しかいない。


土曜だし、もっといると思ってました。

見ると先頭には例のガチ2人組が・・・。


ちょーさんはshoさんの付き合いでならんでいるそうなのでちょーさんにチケ購入をお願いしました。



「代」さん、ご迷惑をおかけしました。o(_^_)oペコッ



入場までタコさん、びーはうさん、ガチ2人組の5人でダべってました。





「いろちょ」(いろりんとあやちょ足して2で割ったような可愛いお客さんがいました。)に高まったりして。





で、当日券、臨時の増設席なので一番端でした。

しかし5列目、昨日よりは見にくいけど近い席です。







ああいう歌はかにょん上手いですねぇー。


今日もちょっとウルウルきちゃいました。
       





で、今日のメイン、終演後のロビーです。



佳奈ちゃんを探す探す・・・見つけた!!!




昨日撮った画像をプリントアウトして持っていってたのであげました。







今日は携帯でなくメインで使ってるカメラ持っていきました。
今日の方が素顔でしたね。握手もしてもらいました。

自分はもう行けないので。




今日はやっばり正解だったな。



ちょーさん、sho君、タコさん、びーはうさん、お疲れ様でした。






















でわ、            おやさっきぃー、         クルクル。