通常モード。

bloom10122008-11-30

ベリのイベをブッチしながらも今日の通勤ではベリを聞いてました。
自分がよく分からない「ぶるーむ」です。



りりあんさん(右側)の右肩のとこに写ってるのがさっきぃーかな?
(小っちゃくて分かんねぇーっ)






今更ながら24日の「AKIBAッテキ」放送の中でグッズのお披露目がありましたね。






ボンボ〜ンです。


これ、持ち運び、かさばりそうですねぇー。

1組で足りるかな?












咲樹色☆Canvas!







今年の冬も
すっかりマスクちゃんに
なっています(・∀・)

マスクは
いいですよー。

風邪予防にも
なりますが

暖かいですしね(o^^o)


冬には
欠かせないアイテムです(*’-^)-☆







ノドを守る為の基本ですね。


もう「プロ」って言われてもいいくらいですからね。

とにかく大事にして下さい。












↑このポーズ
 小顔に見える効果が
 あるんですって。
 この間知りました(´∀`)
 いいこと教わったなあ。






これはポピュラーだよ。


大体さっきぃーが今更・・・・・・・・・・・・・・・。



川o‘ ー‘)|| < 今更、なんだって?! あっ?





もう言いません・・・。
















でわ、             おやさっきぃー、         ハウハウ。