久しぶりのハロショ。

bloom10122008-11-26

今週は23日と今日しか仕事しません。2勤5休だって。

そういやー、新人公演の24日って勤労感謝の日の振り替えだったんですね。


とてもじゃないけど胸を張って休めなかった「ぶるーむ」です。






久し振りに「ハロショ」へ行ってきました。

とくにあてもなく・・・・・・・・・・・。



カード見たら前回は10/23とか。1ヵ月ぶりです。



入口の例のポスターの似顔絵、「シュゴキャラエッグ」でした。
エッグオンリー

少し感動しつつ入店しました。





結局買ったのはこんこんのハロショ8周年ポスカとシーマン誕生日写真



来年の10月にはさっきぃーのバースデー写真出るかな?





その後はミュージアムへ。

エッグのお題は「エコ」でした。



さっきぃーは

コンビニで「袋はいりません」
かんたんなことからはじめましょう
皆さんもコンビニに行ったら言ってネ。




でした。



あやちょは

買い物に行くときはマイパック
ペットボトルはリサイクル

でした。



ちょっと杏ちゃん(田中杏里)も気になってきた・・・・・・・・・・・・・・






ボラはみんな9月のエッグ紺のときに撮ったようでした。










咲樹色☆Canvas!


あ!
せっかく来て下さったのに
あんながらがら声で
申し訳ありませんでした(__;)

鼻炎と風邪から
きたものだと
思われます……。

以後
十分気をつけます!!



やっぱり調子悪かったんですね。


さっきぃーは元気が一番似合ってるよ。






「AKIBAッテキ」もう公開放送はないんですね。

さっきぃー1回のみでしたかぁ。



























でわ、               おやさっきぃー、             ヘラヘラ。