8万越え。

bloom10122008-11-25

昨日、新人公演に行ってる間に8万ビューを越えました。

のぞきにいらしてくださった方々、有難うゴザイマス。
いい日にくぎりが来ました。



昨日の余韻に浸っている「ぶるーむ」です。




前回のDVD、一部だけみました。


またしても予想を裏切られ。


結構平等にアップで抜かれてるじゃん!



「音ガタ」「しゅごキャラ」メン主体で構成されてると思ってました。



なかなか良いデキです、事務所GJ!



欲をいえば4:3でなくワイドで撮ってほしかったです。















このさっきぃー、ビックリする位美人さんデス♪


後ろのモニターのクリ目さっきぃーキャワ!!!!!









取り急ぎこの辺で。


















でわ、            おやさっきぃー、          ホカホカ。