2008最終新人公演。

bloom10122008-11-24

やっぱりさっきぃーに会った後はお疲れ、の意味を込めて。



どら焼き食べてる「ぶるーむ」です。




ええ、皆さんと腹いっぱい食べた後に・・・・・です。




行ってまいりましたエッグ紺。







10時頃、会場入りしました。

すぐにSHO君と会場推しのアクセス君に会い、暫くお話しました。


その後、すばるさんの到着でグッズ列へ、後ろにはSHO君とちょー、さんも4人でダベリながら販売を待ちました。


はじめ、12時販売開始の告知から11:30へ繰り上げの告知、で、すぐに12時開始へ逆戻り。


だんだん空模様がアヤシクなり、販売開始の頃にはポツポツと・・・・・・・。







で、なんとかグッズ購入、トレ交換も終了し、入場です。





昼公演のポジションは下手がわ、


夜公演は上手側に陣取りました。





今日のさっきぃーは上手側が多かったです。





またしてもさっきぃーに裏切られました。良い意味で。



数少ない出番である全員曲ではセンター、ソロパートもあり、キッチリとこなしていました。



途中のクイズコーナーでも昼夜共、真っ先に答えました。


なにごとにも全力投球のさっきぃーらしいことですね。

わざと引っ張ってモニターに長く映る、っていう選択もあったけども、やっぱりそれってさっきぃーらしくないですもんね。


MCでは少し声がカスレていたようでした。


風邪かな?












今日のさっきぃーはここまでキツクないけど三つ編みでした。










で、公演終了後はいつものすばるさん一派とかにょんヲタの「代」さんとお食事、


楽しいお話しての帰宅となりました。





とっても充実した日でした。















お疲れ様さっきぃー、一か月で「中プロ」ですね。


また元気に笑顔で会いましょうね。























でわ、             おやさっきぃー、            シトシト。