いよいよですね。

bloom10122008-11-23

ついに来月の勤務のシフトの調整がつきました。
「中プロ」フルコンブ決定です。(^−^)

調整に結構苦労しました。

とりあえず、年内の心配事はなくなった「ぶるーむ」です。


ちなみに23昼、24夜、25夜(千秋楽)のチケが各1枚づつ浮いてます。
もちろん、前方ブロックです。
よろしければお知らせ下さい(^_-)-☆






さて、いよいよエッグ紺なんですけど・・・・・・・・。



お天気悪そうですねぇ。

なんで同じ日に雨女真野ちゃんのイベやんのよーっ。









まぁまぁそれはいいとして「ドアップ」に9月の公演のダイジェスト出てますね。


さっきぃーキャワユス










「ボケムー」もさっきぃーでしたね。


超久っ々のソロ!!!



前回は7/3(まあさおたおめメッセージ)以来ですかね?

前回は確か「お淑やかに」、がテーマだったと思いますけど・・・・・・


今回はいつものさっきぃーでした。


頷いて(これやっぱり直した方がいいな、キャプりにくい) 神主手振りでしゃべってました。











明日、現場でお会いしましたらよろしくお願いします。























でわ、              おやさっきぃー、          トキトキ。