キリ番ゲットぅ。

bloom10122010-03-16

27日のガッタス紺と新人公演、


計4公演分のチケが届きました。



500番台から800番台まで・・・・・・・・・・・。


新人公演は昼X00番、夜X00番とか、2公演共キリ番ゲットしました。

だからどうした、(゜-゜)



ガッタスの方も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まだ期間外、ってもエグゼ当選してんだから気ぃ使えやぁー!!!!





とりあえず、言いたいことは言った「ぶるーむ」です。












ボケムー







やっとさっきぃーの登場デス(*^^)v


年が明けて2ヶ月半、どんなに待ったことか。









咲樹色☆Canvas!15日分


金色のコルダステラ・ミュージカル

トライアウト公演終わりましたー(・∀・)

今まで通した中で1番楽しかった!!

そして、19日からが本公演なのに

初日迎えた!っていう達成感ありありです!◇

初日はまだ先なのに(笑)


正直ミスしたところはありました。

ものすごく反省しました(;_;)

だからこれから前向きになって

本公演ではミスせず胸張ってできるように

今週の稽古はもっと気合い入れていきます!


もっともっとすてきな作品になりそうなので

…いや! なりますので☆

本公演も楽しみにしていて下さい∩゜∀゜









あそこのミスは気にしすぎると繰り返しちゃうからね。

自然体でね。









原作者の方も見に来て下さったらしく

マンガから浮き上がったみたいだった!と褒めて下さいました。

それ聞いた瞬間胸が張り裂けそうなくらい嬉しかったですね(>_<)★

原作がある作品なのでどう思われるかすごく怖くて…Σ







原作のイメージ通り

って言われたようなもんですからね。















トライアウトも終わって本当の「ツメ」の段階なんですね。




後はもう、気持ちの問題だけだからね。



平常心平常心。























でわ、            おやさっきぃー、          ホクホク。