思いだした!。

bloom10122010-03-15

昨日の日記に書いた「あーちゃん」のことなんですけど。




むかーーし、好きだった女の子によく似てる、って

今日、ふっと思い出した。(結果はもちろん玉砕(T_T))

まさか、ね。





今度お母さんの旧姓聞いてみようかしら。




ちょいブルーになった「ぶるーむ」です。















咲樹色☆Canvas!11日分



今日は朝から稽古なので

集中して行ってきます!

かつらも

つけるんです( ̄∀ ̄)!

キャストの皆さんに

見られるのは初なので

緊張するなあ…!

明日には

見に来て下さる皆さんにも

初公開ですよね!

スタッフさんには

意外と似合う!!

って言われました(゜∀゜)













自分も似合うと思いました。

スポーティーなイメージになって。

あの量が多く、

長い黒髪がさっきぃーのトレードマークみたいに言われてますけど、


一回でいいから、試しに短く、スッキリさせるのもいいかと思います。







川o‘ ー‘)||<単にショートが好きなだけてしょ?



・・・・・・・・・・・・・・タシカニ・・・・・・・。









今週の端までいったらまたさっきぃーに会えるんですね。





























でわ、              おやさっきぃー、        サラサラ。