DD加速。

bloom10122010-03-14

予想以上に会議が長引き、

昼のみで終わった「ぶるーむ」です。





今日も現場、


2月20日、石丸での「APOP」DVDイベでオトされた子のとこへ。


星のオトメ歌劇団」「ホシカゲファクトリー」に所属している

椎名あつみちゃん(あーちゃん)現場でした。




『3/14(日) 色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭』

赤坂L@N
11:30 open 12:00 start

出演 Starmarie / 咲岡里奈 / 悠月いちご / MakeMagic

/ ホシカゲファクトリー / etc

参加メンバー:湯浅ひろみ / 藤沢七海 / 椎名あつみ / 和泉絵梨









前は久保さんも「あーちゃん」って言われてたんですよね。

だからすっ、と入れたのかな?




本人に許可とってmixiコミュたてちゃった。




「ホシカゲ」現場自体、まだまだわからないことだらけ。






あーちゃんにガッついてたらマリストの方から

「トランサーでしょ?」って言われた。

なんか嬉しかったな、さっきぃーを本軸でやってるのは

皆知ってるし、自分ではまだ「トランサー」

と認められてないと思ってたから。




ま、dはアイドルでなく、アーティストとして見てますからね。

被ってる、って意識はあんまりない。







でトリのスタマリで楽しんで終了。



物販では「ホシカゲ」3周。


結局最後までいちゃいました。

で、外出たら既に夜の部の入り待ちしてるトランサーの方がチラホラ。


そのまま離脱するわけにもいかないし、

あーちゃんの出待ちもしたかったのでそのまま。


「夜は会議が終わる時間次第」って説明もしつつ。


dメンが入る前にあーちゃん出てくれば・・・・・・・・・・・・・・、

の思いもむなしくぱらぱらと入って行きました。


で最後はいつもの通りyoshimi様、

とりあえず会議次第での参加を伝えました。





で、あーちゃんの見送りして現場から離脱しました。



で戻って会議、通常30分位で終わるものが今日は2時間、

結局d現場には参加できませんでした。


残念。




ま、しょうがないデス。

































でわ、              おやさっきぃー、           コリコリ。