ワンマン運転。

bloom10122010-03-13

今日は完全防備。


花粉に悩ませられなかった「ぶるーむ」です。







今日は桃ちゃん(伊藤桃)のワンマンライブ


3月13日(土) open17:00 start18:00 

池袋RUIDOK3さんにて。。。

企画立案☆伊藤桃 ワンマンライブ

伊藤桃バースデーワンマン運転〜ぎゅっと桃缶もものすべてみせちゃいます〜』開催しちゃいます!!




限定Tシャツ





桃ちゃんは本当に努力を見せてくれる子です。



今回のワンマンも企画から一人でやってきました。

歌ってほしい曲を募集してみたり、

終演後、一人一人2ショットチェキをプレゼントしたり、

その待ち時間の為にいろんな映像を作ってきたり、


歌もだんだんとゆっくりだけど上達してきてます。




応援せずにはいられませんよ。






そして今日の最後のMCで


「いつも応援有難うございます。

いつもいつも皆さんに支えられてこそ、

こうやって好きなことができています。

だけど、いつか、私を応援することをやめるときになっても、

伊藤桃、っていう子がいたことを忘れないでほしいです。






桃ちゃん風に言わせると

「涙腺崩壊」ですよ。








桃ちゃんより、こっちの方がよっぽど泣かされたライブでした。





もちろん、すごく楽しいライブでしたよ。




















明日はあーちゃん現場。


































でわ、              おやさっきぃー、         シミジミ。