トライアウト。

bloom10122010-03-12

さっきぃーの引力の強さは凄い、

と感じた「ぶるーむ」です。




今日はトライアウト公演、仕事終わりで北千住シアター1010へ。


花粉の薬を飲んでいたので一応眠気覚ましを入れて会場入りしました。





早速必死系筆頭の「タコ」さんと合流。


グッズの発表もあったとかで

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/goods/


サイ有り!!??


ってことは振れ、ってこと?(カーテンコールで使用するらしい)


と理解し下の階の「ハンズ」へ。

するとそこに「ななはち」さん、サイのことは知ってました。

なぜか赤(さっきぃーの髪の色)は無し

???じゃ何色?



いろいろ考えたんですけど結局赤とピンクの大閃光とUO購入。




会場に戻るともう入場始まってる。



入場すると物販は無し、しかし入口でサイを配ってる、(もう使用は確定)




物販予定の展示はしてました。





サイはA:ブルー B:グリーン C:イエロー D:オレンジ E:バイオレット

近くに係りの方がいたので聞いてみました。

サイの色は男性キャストの色なので主演のさっきぃーは何色でもいい、

とのことでした。

赤とピンク買って正解!。



で、公演は、ネタバレなので無しで。

しかし、さっきぃーの髪型、

かつらだったけどあの位すっきりした方がいいんじゃない?

って感じました。

すごくあってた。

メイクも流行りの「たれ目メーク」っていうんですか?

さっきぃーの穏やかさがよりいっそう強調されてるようでした。




まぁ、気になったこともあったんですけど。

始めの方、さっきぃーは緊張からかすごく早口でセリフしゃべってた。

後半は直ってたけど。


後は本人も気にしてたセリフ間違い、

これは気にするとまたやっちゃうな。



もう一つ、

これは千秋楽までには是非できるようになってほしいんですけど。


悲しくて泣くシーンがあるんですけど、

さっきぃー、涙が出て無かった。


多分、もう一方の主演、「岡本あずさ」さんは間違いなく涙流すだろうな。


さっきぃーが涙流すとこ、ほとんど見たことないし、


泣くまで感情移入して、

なおかつ感情をコントロールして演じるのは無理かな。



これ、できたら500点ですね。

千秋楽は両方入るので、じっくり見ます。






で終演後、中年会長と女子会長の3人で会合しました。

話ながらもときどきデレデレしてました。

全くの偶然だけどすごく高まるセリフもあるし。





20日の本公演が待ち遠しいですね。


自分としては本公演に向けて2点ほどミスをしているんですけど、

なんだかは20日、自分と会えばわかります。

もう直せないもんなー。

まぁ、しゃあないか。















で、13日は桃ちゃん(伊藤桃)バースデーワンマンなんですけど、

テンションあがるかな?

ずーっとさっきぃーのこと思いだしてデレデレしてそう。




ま、精一杯やってきます。


































でわ、            おやさっきぃー、         サラサラ。